サイボーグ依存症

2022年12月04日

 ふと目を覚ますと、私は2023年(令和5年)の2月18日の朝を迎えておりました。何てこった(゜Д゜) たまごっちが死んでいるかも知れない!! ・‥というのは、よくある夢オチでして、昨日も夜まで仕事に励んでおりました。2022年は大河ドラマ「鎌倉殿の13人」と「カタールワールドカップ」以外、思い出せないのですが。

 

 まだまだとは言え、徳島市内を中心に、店舗物件や売土地・中古住宅・賃貸住宅等のお問い合わせも増えてきました。去年は外国人(インド、中国、ベトナム、スリランカ)のお客様ばかり案内した貸店舗も、今年は日本人ばかり、次々とお問い合わせや申込みを頂き、最後は貸主様にどのテナントにするか選んで頂いたくらいです。

っw

 ただ、不動産業務の中でも、賃貸物件の仲介や管理をしていると、やたらと忙しく、その割に「くたびれ」以外の儲けが少ないので、一人で愚痴っている時間が多くなりました。久しぶりにブログでも書こうか(打とうか)と思いましたが、職場と自分の部屋を往復している日常で、何も文章が思い浮かびません。

 そうだ、「ChatGPT」に文章を考えてもらおう☀ ご存じかも知れませんが「ChatGPT」とは「マイクロソフト」社のサービスで、質問を入力するだけで人工知能が説得力のある回答を返してくれる対話ソフトであーる(URであーる♪)。

 「ChatGPT」に作ってもらったのが、以下の物語です。↓↓↓

 

 

 

ai

 昔々、東京でサラリーマンとして平凡な生活を送っていた「キッシA」という男がいました。 彼は常に世界を旅して新しいことを経験することを夢見ていましたが、勇気を奮い起こしてそうすることはありませんでした。 ある日、旧友からフランス・パリでの再会に招待する手紙を受け取った。 この機会に興奮した「キッシA」は、片道切符を購入し、旅に出ました。

 フランスのパリで再会。 この機会に興奮した「キッシA」は、片道切符を購入し、旅に出ました。

パリに到着するとすぐに、「キッシA」は街の美しさと魅力に心を打たれました。 彼はすぐに街に恋をし、出

会ったアメリという特定の女性に恋をしました。 アメリは自由奔放なアーティストであり、人生を精一杯生き、「キッシA」にパリの知らなかった一面を見せました。 彼らはすぐに切っても切れない関係になり、街の通りを探索し、豊かな文化を一緒に体験しました。

 しかし、彼らの愛は長続きするものではありませんでした。 有名なエッフェル塔を訪れる途中で、彼らはポータルに出くわし、奇妙でシュールな世界に移動しました。 この世界は、しゃべる動物、空を飛ぶ生き物、不可能な風景に満ちていました。 アメリは冒険にわくわくしましたが、「キッシA」は怖くて圧倒されました。 彼の恐怖にもかかわらず、彼は彼女の側にとどまることを決意して、奇妙な世界の奥深くまでアメリを追いかけました.

 この奇妙な世界を旅する中で、彼らはあらゆる種類の課題や障害に遭遇しました。 彼らは巨大なクモ、危険な沼地、さらには敵対的なロボットの部族にさえ直面しました。 しかし、その間、「キッシA」とアメリの愛はより強くなり、最終的に、彼らは家に帰るための鍵はポータルの源を見つけることであることに気が付きました.

 多くの試練と苦難の後、彼らはポータルのソースを見つけ、パリに戻りました. しかし、奇妙な世界での彼らの冒険は彼らを永遠に変えてしまいました。 「キッシA」はもうかつてのサラリーマンではなくなった。 彼は自信に満ちた大胆な冒険家になりました。 アメリもこの経験によって変容し、今では大胆で大胆不敵な旅行者になりました。

 彼らは人生と愛への新たな感謝を胸にパリに戻ったー

馬鹿馬鹿しいので、こっから先は割愛致します。やっぱり、自分のちっぽけな脳味噌で考えて文章書きますとも(打ちますとも)。

 

 

さ